SL銀河ドリーム号

a0032015_213577.jpg





チャグ撮影の翌日、釜石線を走るデコイチを撮ろう...ということになり、
久々のSL撮影。


【2】
a0032015_21353744.jpg



【3】
a0032015_21355927.jpg



【4】
a0032015_21362092.jpg
むむ?....煙も蒸気も、、、出てないでおまっ・・・( ̄◆ ̄;) 

一日に、1本。駅で結構停車してくれたお陰で、なんとか4回のシャッターチャンスを与えられたものの
ロケ班もせずに、いきなりぶっつけ本番だった故...煙もくもく吐きそうな峠にたどり着けず・・・
あら~~っ?!.....という結果になってしまいました┐(´д`;)┌



SL撮影は、・・・だったけど....久々に、遠野の美しい田園風景を見れただけでも良かった♪...と言っておこー(笑)



a0032015_21363944.jpg
雨が止み、雲の切れ間からチラリと青空が覗いて....。【3】の場所でSLを待つ間に...。


遠野にて(6/10撮影)

by keikono2 | 2012-06-19 16:45 | SL・鉄道
<< し・あ・わ・せ時間♡ チャグチャグ馬コ >>