人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念撮影^^

記念撮影^^_a0032015_11162765.jpg
「はい、撮るわよー♪」

・・・誠に、お利口さんなワンコたちでありました...^^





記念撮影^^_a0032015_1117332.jpg




記念撮影^^_a0032015_11172773.jpg




記念撮影^^_a0032015_11175133.jpg
栃木にて(5/13撮影)


という訳で、姪と二人で一泊のバス旅行♪お花畑や滝を巡るコース。
団体旅行じゃ自由も利かないけれど...一人ではなかなか行けない場所なので
のんびり~と楽しんで参りました^^

最初に立ち寄ったのはココ。那須塩原のマウントジーンズという所。
なんでも100種類の水仙が30万球...だそうだ。
ツアー客の中には「花畑といっても、水仙かぁ...普段から見慣れているしなぁ・・・」という声も聞こえたけれど(苦笑^^;)

それはそれとして、、、やはり、この群生は凄い!!
遠目には、白と黄色にしか見えんが....よくよく見ると、その種類も様々。
春の日差しに、キラキラ輝いておりました~^^



母から譲り受けたというコンパクトカメラを使い始めた彼女...
“けーこさんから、習いなさいよ”と言われたらしいが
やたら滅法、パシャパシャと撮りまくっておりました^^;
記念撮影^^_a0032015_111899.jpg
花畑の中にいるワタクシ....よりにもよってケツかよぉー?!(=_=)

1から、教えこまなれけばなー・・・┐(´д`;)┌ .........と言いつつ、ブログネタとしては◎なのであった。。。^^

by keikono2 | 2012-05-20 12:31 | スナップ
<< ニャンとも・・・^^; 瞬き >>