春の色彩

a0032015_7141919.jpg
色とりどりに賑わう それぞれの春色♪




ここ数年、その美しさに魅了され訪れている『花見山』
今年は、桜の開花も遅れているだろう...と、1週間以上もずらしてみたけれど
それでも、まだ少し早かったみたい・・・(^_^;)
a0032015_7151649.jpg
それでも、春色に染まる山は...やはり圧巻だ~。


今年は、花木畑の養生中ということで、奥まで立ち居ることはできませんでしたけれど...
毎年、多くの観光客で賑わうところですから
たまには、木々にとってもお休みが必要なのでしょうね~。


a0032015_716367.jpg
竹林に桜....今まで一度も気づかなかったな...^^;


a0032015_7163039.jpg
菜の花の奥には、真っ赤なボケがたくさんの蕾を膨らませておりました。
今頃、もう開花しているかもね~?

福島にて(4/22撮影)

by keikono2 | 2012-04-28 07:39 | 風景
<< 吾妻小富士と桜 桜とヒヨちゃん >>