人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の華

冬の華_a0032015_11121422.jpg
彩りの少なくなった冬の北国に、贈られたプレゼント♪




冬の華_a0032015_11124426.jpg
青空が見えると、やはり白い華は引き立ちますね~^^



冬の華_a0032015_11125994.jpg
花咲かじいさん(?!)、ありがとう~(笑)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで・・・画像、ちゃんと見えてます?^^;

実は、私のPC...あの地震で落下してから、時々ヘソを曲げてしまって
文字も画像も1cmくらい横にぶれて、全てのものが影付きになっちゃうんですよ...。
なので、撮った写真も、みんなブレて見える・・・(中には、ホントのブレ写真もあるだろーけど(笑))

時々、ぴっ!って元に戻るので だましだまし使ってはいるのですが....今現在はプレたまんま。
勘だけを頼りの、更新なり~。

ガンバレ、PC!
負けるな、PC!
私は、アンタともう少し(..いや、もっともっと)つき合いたいのよ~~~っ!! (頼む;;)

by keikono2 | 2012-02-08 11:48 |
<< 光る川 冬の囁き >>