人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

寒い朝_a0032015_131710.jpg
まるで、ひとつの舞台のように...雪原に居並ぶ役者たち^^






寒い朝_a0032015_1312866.jpg
・・・と言っても、ここはオラホの町ではないですた^^;

そろそろ何処かへ撮影に行きたいわ~と夜もおちおち寝ていられず
目が覚めるつど、空を見上げるクセが...(笑)

おっ!天気予報に反して晴れているではないの...
と、お弁当もって出かけた日曜日。

第一目的地...××が隠れてしまって.....NG!
第二目的地...××が凍ってしまってて...NG!
う~ん、何処行こう?....と車を走らせていた私は
思わず高速に乗って北へGO!
(今、こちらの高速は無料という事もあり^^;)
るんるん気分♪(古っ)で走っていると
県境を越えた辺りから雲ゆきが怪しくなってきて
高速道路にも、若干積雪が・・・@@;;;

でもさぁ~、もう乗ってしまったんだしぃー
今更、引き返すこともできんから、まっ、いっか。

すると、どうでしょう・・・
高速IC下りたら、そこは真っ白な世界。(気温-12℃)

全ての木々が霧氷で覆われておりました。
うっとりするような景色に、心奪われて
第三の目的地なんか、どーでも良くなってしまったぁ(笑)

ふむふむ・・・むふむふ?(笑)

何気に乗ってしまった高速は、
きっと神さまのお導きだったに違いない。゛(゜m゜*)


秋田県鹿角市にて(1/29撮影)


by keikono2 | 2012-01-30 13:42 | 風景
<< 真白き世界 静かなる青の世界... >>