盛岡イルミ・・・?!

誰が言ったんでしょう~?「盛岡イルミネーション・ファンタジー」なんてっ!
駅前広場に、あることはあった・・・こーいうものが。
他所のblogで、素晴らしいイルミを見せ続けられている今・・・なんだかなぁ~の気分ではあるが、まっ、一応ね・・・。ああ・・・それにしても・・・しょぼいぞ!
a0032015_17211271.jpg
            「ようこそ!」と出迎えるのは雪ダルマくん

a0032015_17213579.jpg
            一応、こちらがメイン・・・なのかも

a0032015_17214964.jpg
            何故か、くまさんもスキーをもって

a0032015_1722236.jpg
             まっ、とりあえず「I LOVE・・」ってことで^^;

三脚持参のおじさんを見つけたが、ものの5分も撮影せず帰っていった・・・。
おじさんの背中が、みょ~に寒そうに見えたのは私だけでは無いはず。
by keikono2 | 2004-12-16 17:34 | モノ
<< ウメモドキ 日の出 >>