東雲(しののめ)

a0032015_0311076.jpg
東の空が、一瞬にして紅く色づき始める...。
音もなく時が止まってるような空間でも、着実に時が動いているのを知る。




そして、振り返ると、
a0032015_0313265.jpg
そこは、ただただ無限に広がる雪野原...。
そこには、人工物の欠片も何ひとつ無く、勿論 人の気配も無い...。


対峙しているのは、この雄大な自然か....それとも......?



その大いなる雪原の彼方に・・・
a0032015_0314445.jpg
雲が切れて、忽然と現れたのは、、、富士山.....じゃなかった『岩手山』~。^^;
何度も足を運んだこの場所で、こんな風に岩手山を見たのは初めて...だったような気がする。



。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

いや~、今朝は物凄い冷え込みでした。盛岡市内でも、-11℃
そして、本州一寒いと言われる藪川(市町村合併により、今は「盛岡市」である^^;)では、ナント-21℃だったとか....。ひぇ~@@;;;



そうそう、長らくお待たせ致しておりまする「カレンダー」本日やっと印刷所から届きましたー♪\(^o^)/

でも・・・何かが足りない...? なんだ?この違和感...(?_?)

うぎゃーー!! 肝心要の表紙が抜けてるじゃあ~りませんかっ?!≡;゜Д゜)
印刷所に問い合わせ、明日別途「表紙」を送ってもらうことになったので...到着は、明後日あたり??? 


1月分のカレンダー、半分過ぎてしまいそうですが・・・(;¬_¬)ジー
到着次第、速攻でお送り致します。≡≡≡ヘ(*--)ノ

たくさんのご注文・・・ありがとうございました~♡

by keikono2 | 2012-01-13 01:45 | 風景
<< 冬美人 白き華 >>