朝陽に染まる岩手山

a0032015_094877.jpg
a0032015_010588.jpg

最近、朝陽とともに起きるkeikono2であーる(^^)v (単に、日の出時間が遅くなっただけなのであるが・・(ーー;))毎朝、素晴らしい日の出を拝めて嬉しい~♪
・・・この写真は、実は自分の部屋から撮ったものなのだ・・・。
凄いでしょ!と自慢するべきか・・田舎なんだと嘆くべきか・・・ちょっと複雑^^;
こーしてズームすると、結構 山頂付近までよく見えるので、登頂したことのある私としては、“ああー、この山を徒歩で登ったのだ!”と感慨深く見上げてしまう・・・。
いつか、富士山にも登ってみたいな~~。どーなのかな?大変なのかな??
by keikono2 | 2004-12-15 00:30 | 風景
<< 日の出 たわわに実りて >>