人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012カレンダー

2012カレンダー_a0032015_22374727.jpg
2012年・・・もう俄かに始まっておりますが
昨年に引き続き「keikono2オリジナルカレンダー」制作しました!!
(...いや、正確には未だ刷り上がってないけど^^; )

....てか、ホントは作る予定は無かったのでありますが(だからこんなに遅くなった...(゜_゜i)タラー)、
昨年、カレンダーを手にして頂いた方々から「今年は作らないの?」
矢のような催促・・・というのは、真っ赤なウソですが(笑)、

昨年11月、被災地を訪れた際に、私にも何か出来ないだろうか?!...と考えた結果、
自分も楽しく人にも喜ばれること....と、


再び、カレンダーを作ろうと決意(大袈裟なっ)したのであります。





なので、今回は抽選ではなく、一部500円に設定しご希望の方にお届けしようかと。
そして、その収益ぜ~んぶ!!・・・下記の団体に寄付させて頂きたいと思います。


『動物いのちの会いわて』

知人が参加しているというのもありますが...彼女たちの行動には、日々頭の下がる感謝の気持ちでいっぱいです。
日頃から、飼い主の居ない犬猫の世話をしたり、里親探しをしたり、と全て無償にて活動しておりますが...

震災後は、被災地にも足しげく通い、飼い主を失った動物たちを保護したり世話をしたりと活動しておりました。

労働力は無償で提供できても、動物たちのワクチン代や餌代とお金がかかるのも事実です。
その為の募金活動も行っておりますが
ワタクシも、微力ながら...そのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいなー、と勝手に企画(笑)。



ご希望の方は、こちらコメント欄の非公開コメントを選択し、送付に必要な[・〒・住所・氏名]を書いて頂ければ私の方から発送させて頂きます。
(記入頂いた個人情報は、発送以外の目的に使用することはなく、先方にお伝えすることもありません。...ナイショでやってる事だしね^^)
代金の振込用紙も同封させて頂きますので、お代は直接そちらにお支払い(寄付)下さいませ。
※尚、振込料は各自ご負担下さると嬉しいです^^;

2012カレンダー_a0032015_23135452.jpg





何をかくそう(いや、隠していないが・笑)
我が家のHanaも、
そこから里親になり引き受けた猫です。

今が幸せかどうかは本人に聞いてみないと
解りませぬが・・・(?-?)

ワタクシは、じゅーぶんに幸せを
このコから頂いております♡
(そんな感謝の気持ちも込めて...)





尚、今回のカレンダーに使用した写真は・・・そんな趣旨(この地球に生きる全ての命に...)もあり
風景写真ではなく、、、私が今までに撮影しました「生き物たち」のカテゴリーに属する写真で構成しております。
動物写真家でもありませんしぃー(もともと写真家でもないがっ!!・笑)、皆さまの期待に添える代物でもないかもしれませんが...
昨年同様、友人デザイナーに可愛いイラストも描いて頂きましたので、ほっこり楽しめるカレンダーに仕上がったのでは?と自負しております。;:゛(゜m゜*)



※また、上記サイトでも可愛い猫ちゃんのカレンダーを販売しておりますので
そちらを購入されるも良し。


ワタクシのカレンダーでいいよ.....と、脇道好き?な方は( ̄◆ ̄;)
どうぞ、こちらのコメント欄よりお申し込み下さいませ。
(誠に勝手ながら、数には限りがありますので先着50名とさせていただきます....そんなに申込があるかどうか疑問だが...σr(^ω^*))) )


1/5現在、校正が終わり今から印刷....ということになりますので、皆さまのお手元に届くまで少々お待ち頂くことになりますが、
1月分のカレンダーを無駄にしないようガンバリマス♪ヾ(*゜A`)ノ


■ 追 記 ■
続々と(?!)、早速のお申込み、ありがとうございます^^

----えーとぉー、因みに今回のカレンダーに我が家の猫'sの写真は残念ながら入っておりませぬ。その分、可愛いイラストになって登場しておりますが・・・(笑)
なので、猫写真が欲しい方は、上記のカレンダーを申し込むのが良いかと思います^^;
(猫写真が入って無いのなら要らないにゃん....という方は、遠慮なくお申し出下さいませ...。スマヌ)



**受付は終了とさせて頂きます。**

予定部数に達しましたので、締切とさせていただきます。
たくさんのお申込み、ありがとうございました~~~(^^)/-----1/16現在---

by keikono2 | 2012-01-06 00:11 | 雑記
<< 夜明けのシンフォニー 冬の夜空 >>