人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京の夜

東京の夜_a0032015_22384161.jpg
都会の夜の、光の共演^^

東京にて(12/9撮影)





皆さん、ただいま~♪ 脳みそと胃袋にたっぷりの栄養補給をしつつ、旅から戻りました^^
旅の目的は、大好きなみゆきさんの「夜会」~~~っ!! えがったよー。久々の生歌、堪能させて頂きました(^^)v

んでもって、どーせ上京するならと、同行の友らがいろいろとチケットを押えてくれまして
翌日は、「よしもと」と「クラブトン」・・・・全く、節操のない撮り合わせではありますが
みな、それぞれに楽しませていただきやした。

いつもは、そんな旅にもイチデジぶら下げて行ってたのでありますが.....
流石に、旅にはチト重い~~っ!てな訳で、前日にコンデジ購入。
使い方は、まぁ何とかなら~な~くらいなもので充電だけしてバックにポン。

あまり・・・何ともならなかったのでありますが(^_^;)

その日は、なんと皆既月食だって言うじゃあ~りませんかぁ・・・(知らなんだワシが悪い(-"-))
使い方も熟知してないカメラで、ちょっと撮ってみました。
全く、報告写真にもなっておりませんがー、見忘れた方の為に雰囲気だけでも。。。(笑)



東京の夜_a0032015_22385629.jpg
12/10 19:34


東京の夜_a0032015_2239657.jpg
12/10 22:19


東京の夜_a0032015_22391757.jpg
12/10 23;32 ※↑こちらの写真は、トリミングしてあります^^;

都会でも綺麗な星空が見えてて、これまたびっくり。....東京の夜も、想像以上に寒かったどす。


翌日の新聞には、東京タワーの真上に赤い満月の見事な写真が掲載されとりましたね~。
スバラシイ天体ショーを、飲み屋の移動の度に眺めておりました(笑)。
keikono2@どっちがメイン?!

by keikono2 | 2011-12-12 23:26 | 行ってきました
<< 浅草散策? 見返り美人?! >>