SLを撮る...その2

a0032015_15352739.jpg
窓から手を振る人....振り返す人....。
SLが運んでくるのは、人の笑顔だったりもする^^




a0032015_15355427.jpg
駅舎を出たばかりで、煙の量は少ないけれど汽笛のサービス? ポーーーッ!! ポーーーーー!!


a0032015_1536862.jpg
名残惜しげに見送ったら、やはり対岸にも「てっちゃん」がいっぱい...^^

自分も、SLを撮るようになって思ったことだけど・・・これは病みつきになるくらい楽しいもんねー♪
以前、この場所で撮った写真を見たお師匠さまに「へたくそ!」と、ばっさり言われたことを思い出しましたが・・・^^;
いーじゃん、いーじゃん。楽しければっ(^Д^)プギャー(笑)


本人不在のため(予約配信)、コメント欄は1回休み。。。。(笑)
皆さまも、楽しい週末をお過ごし下さいませ~(^^)/

by keikono2 | 2011-12-09 20:00 | SL・鉄道
<< 見返り美人?! Steam locomotive >>