人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steam locomotive

Steam locomotive_a0032015_1565689.jpg
晴れ渡る冬空に、鉄の塊の息遣いを聞く...。




Steam locomotive_a0032015_157176.jpg
長く煙をたなびかせ、轟音と共に走り去る...。




久しぶりに、SLを撮って参りました・・・(^^)/

連れてって貰った場所で、みなそれぞれのイメージを膨らませつつ自分なりのポジションを決める。
あまりにも晴天だったので、逆光撮影も面白いかな?と思い、だぁれも居らんこの場所で一人待つ...。

私の撮った写真を見た仲間が、ぽつり・・・。

「こーいう写真は、てっちゃんは撮らないな....。」

その言葉が、褒め言葉なのか、そーでない....のかは、私の知るところではない。。。(;-ω-)ノ

(その2...に続く^^;)
宮城県にて(11/27撮影)

by keikono2 | 2011-12-08 03:05 | SL・鉄道
<< SLを撮る...その2 sugar・・・ >>