夕日を浴びる○○連峰・・・

a0032015_21305120.jpg
名古屋空港を飛び立った頃、今まさに日が落ち始めるとき。
どこぞのあたりか、真下に雪をたたえた山並みが夕日に染まっていた・・・。
綺麗だった・・・、でも、ココがどのあたりで何ていう山なのか、わかんない(^^ゞ
旅の最後まで、朝陽と夕日に恵まれた素晴らしい旅であった・・・(しみじみ~)

・・・という訳で、しばらく続いた伊勢の旅は、おしまいでーーーす。




a0032015_21443972.jpg


松坂牛の握り(なんと一貫¥1000也)


a0032015_21432789.jpg



 伊勢エビのお作り





旅に出ると、金銭感覚が少し麻痺する・・・。で、こんなものを食べてしまった(笑)。
・・と、いっても、毎回こんな豪勢な食事をしていた訳ではなく、ある時はコンビニおにぎり+インスタント味噌汁だったり、駅弁だったり・・・


あっ、忘れてはならない・・・豪勢といえば、伊勢の旅館の貸切展望風呂!
a0032015_2215054.jpg

-----しかし、ココもまた工事用クレーンの為、目張りがされていて雄大な海の風景を臨むことはできなかった・・・。
丸いお風呂ということで、ふらり旅したmisaさんのこちらもどーぞ
              
by keikono2 | 2004-12-06 22:19 | 風景
<< Warm light 天の岩戸 >>