人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い花束

赤い花束_a0032015_10193861.jpg
水面に浮かぶ赤い花束を、あなたに・・・^^




赤い花束_a0032015_1020524.jpg
恥ずかしがり屋の太陽は、雲の中...。


赤い花束_a0032015_1020254.jpg



赤い花束_a0032015_10204218.jpg
赤い彩りを添えて...


赤い花束_a0032015_10205582.jpg
晩秋の『湯川沼』にて(10/24撮影)


ここ『湯川沼』は、秋田との県境に位置し標高570mのところにある沼。浮島があることで県の天然記念物になっている。
その浮島は・・・風に吹かれ岸辺に漂着しているもよう...(笑)

そして、この沼には誰かが放したのか、それとも自生していたのか解らぬが、金魚がいる。
昔、訪れた時は、辛抱強く金魚ちゃんの登場を待ったものだが・・・今回は、わやわやと登場。
残念ながら、何もあげるものも持ち合わせてはいなかったのだが....今年の冬も逞しく生き抜いてくれよ~。
(まっ、大丈夫でしょう。年々、大きくなっていて数も増えてるような気がするし・・・^^)


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

ちょうど、秋のストック写真がきれたところで.....季節も、本格的に冬に移行しつつあります。
一昨日、深夜にコンビニ行こうと外に出ると、いきなりの初雪に唖然(@_@;)
翌朝は、うっすらと白の世界が広がっておりました。

ようやく、実状とブログ内容が追いつくとこまできましたが.....なんせ、写真撮りに行ってないもので^^;;;

しばらく更新が途絶えるか.....はたまた、あのお助けマン(?)が登場することになるか.....
それはー、ワタクシにも解りませぬ。。。(笑)

by keikono2 | 2011-11-17 14:02 | 風景
<< 寒い朝 road >>