松川の紅葉

a0032015_959046.jpg





a0032015_9592550.jpg
おっ、釣り人発見。....へぇ~、この川でどんな魚が釣れるんでしょ?^^;



a0032015_9595079.jpg
毎年、紅葉時には訪れる場所(我が家から1時間くらい)。
いつも、同じような写真ばかりになってしまうけれども・・・



a0032015_1004177.jpg
やはり、いつ来ても、ここから見る景色はスバラシイ....。



ブログに投稿する時に、どの写真を一枚目にしようか?と、あれこれ考える。
その場所での「自分的一番」もあれば、そうでない時もある。
a0032015_101591.jpg
これは、なんとなく撮っただけの写真なのだが...なんだか、後からじわりじわりときて最後まで迷い続けた。

でもまっ、私の感性と人の感性が違ってる?....という現実も少なからず感じているので(笑)、やはりこちらに。

まっ、そんなこと....あれこれ考えているから、ぱぱっと更新できずストックが溜まっていくんだろーな(笑)。

by keikono2 | 2011-10-29 10:18 | 風景
<< 山は錦...。 autumn leaves >>