紅葉と虹

a0032015_255397.jpg
山際を這うように 現れた七色の光...。




雨が降って、雹も降って、今年初の雪にも降られ・・・・・


けれど、今年初の紅葉写真を撮りに行って...虹に巡り合うとは、なんてツイテルーw のでしょ^^

うっれしいなー♪


a0032015_261273.jpg
ただ.........この写真を見ていると、、、
何故か、「ウニ」が食べたくなってしまうのは私だけでしょうか~???(爆)

「ウニ」に見えてしまうのは、「ミネカエデ」の紅葉デス・・・。^^;

以上、10/1に登った「三ツ石山」にて。 戻ってから珍しく頭がガンガン...寒さで風邪ひいたかな? 葛根湯飲んだら治ったけど。



これをご覧になっている頃、私は、また一山登っていることでしょう....。

※予約配信ですので、頂いたコメントのレスは戻りましてから、ゆっくりと致します。

by keikono2 | 2011-10-08 08:00 | 風景
<< 岩手山の紅葉...その1 三ツ石の紅葉...その2 >>