人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ツ石の紅葉...その2

三ツ石の紅葉...その2_a0032015_1434891.jpg




えっ?! これも同じ日?....と、思えなくもないでしょ?
山の天気は、くるくる変わるのであります(この日は、特に^^;)

山頂の強風に耐えながら、しばらく居ると・・・

青空がやってキターーww \(^o^)/

三ツ石の紅葉...その2_a0032015_1441283.jpg



三ツ石の紅葉...その2_a0032015_1443190.jpg
さっきまでの苦労は何だつたの?....と思えなくもないが(笑)。
視界が開けてみると、目の前に広がる景色は圧巻でありました~。


三ツ石の紅葉...その2_a0032015_1445713.jpg
これも、日頃の行い?!.....(*^m^) なんちゃって。

そして、この後・・・最高のプレゼントを貰ったのであーる(^^)v

*** つ・づ・く ^^ *** 


ひっぱるねぇー、やらしいねぇー(笑)。
でも、またしばし留守にするので....小分け更新を大目に見てね♪(*´v゜*)ゞ

※予約配信ですので、頂いたコメントのレスは戻りましてから、ゆっくりと致します。

by keikono2 | 2011-10-07 08:00 | 風景
<< 紅葉と虹 三ツ石の紅葉...その1 >>