友情の滝

a0032015_1731355.jpg
仙北市にて(9/23撮影)




a0032015_17312580.jpg
ふたつ並んでいるから「友情の滝」っていうのかなぁ....。ベタやな...^^;
と言いつつも、何となくネーミングに魅かれてしまうワタクシ(笑)。


この滝に向かう途中に、こんな木を見つけました。
a0032015_17314661.jpg
ブナに絡まる蔦も、すっかり苔むしてブナと同化しとる...。

「友情」のあり方について、ふと考えてしまうのであった。。。。(笑)

人と人との距離感って、結構難しい....?


この滝を撮ってると、仲良しのおじおばさま達グループと遭遇。
「シャッター押してもらえますか?」と、おひとり様(私)は決まって頼まれるのじゃ。
人のカメラって、緊張するじゃないですか?^^;  「確認してみて下さいね~撮り直しますから~」と言うと、
確認する前に「大丈夫。プロが撮るんだから~」って。
オイオイ、三脚立ててるからってオイラはプロじゃないしぃー。
そんなこと言うなら、今度いろんなポーズを注文するぜよ(どんな?)。ヒヒヒ...。ψ(`∇´)ψ


****** ♪わたしはぁー、ここには居ませんー・・・てな訳で、予約配信なり~^^; *****

by keikono2 | 2011-10-01 20:00 | 風景
<< 夕暮れの情景 雨の吊り橋 >>