夕陽に染まる街

a0032015_2226713.jpg
              宿泊したホテルから臨む浜松市内





       ↓ 泊まったホテルは、こちら(オークラ アクトシティホテル浜松)
       遅刻で小走りしながらも、もくもく現れた“うろこ雲”と聳え立つホテルに
       目を奪われ、信号待ちにカメラを取り出してパチリ (^^ゞ
a0032015_223839100.jpg
     館内のほとんどが楽器をイメージした飾りで溢れていてお洒落だった・・
     そう、ここ浜松は楽器の生産でも有名な街だったのであーる
                              (知らなかったが・・・(^^ゞ)
                
                  ※館内の写真も、近いうちに・・・

   ★ おまけ ★
a0032015_2231231.jpg
            流石に36階から眺める夜景は美しかった・・・。
           でも、お部屋も素敵だったので、両方いれてみた。
                ついでに、私もいれてみた
            ついでに、子ダヌキも写ってしまった・・・(笑)

            
by keikono2 | 2004-11-24 22:57 | 風景
<< 朝の訪れ・・ ♪たん・たん・たぬきぃ~ >>