人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪たん・たん・たぬきぃ~

♪たん・たん・たぬきぃ~_a0032015_2215485.jpg
        ニンゲン達が寝静まった頃・・どこからともなく現れたタヌキたち・・・




皆さま、ただいま!先ほど、タヌキの集会から戻ったところです・・。
ええ、そうなの・・今回の旅の目的は、南の地での「笑うタヌキの会」に出席するべく・・北海道の子ダヌキと連れ立って旅に出ておりましたの・・(笑)。
留守中に、暖かいメッセージをありがとうございます。
・・・いろいろと、笑えるハプニングを期待されてたみたいですが、、、期待に応えてしまう私でありました・・・。っていうか、どちらかというと、もう、人間やめたいっ!!と思うような悲しい出来事が・・・。

じ、じつは・・・また、やってしもーたのです・・。そう、今度は「ひかり」でっ!東北新幹線に続き、東海道新幹線でも、またやってしまうとはっ!余りにも情けなく、しばし放心状態。。。
私の第一目的地は『浜松』でしたの・・・。ハタ!って気づいた時に「浜松」の文字が今まさに後方へと流れ行く瞬間・・・泣。 一体、私は何処まで運ばれてしまうのやら?ひぇ~~、なっ、なっ、名古屋ぁぁぁぁーー。
折り返しの「こだま」に乗車すると、目の前には、でーーん!とこんな看板がっ!
♪たん・たん・たぬきぃ~_a0032015_22465310.jpg

・・・・そんなこと、言われなくてもぉー、わかってらい(涙)

※立ち上がって、真っ直ぐ撮る気力も無し・・。トホホ・・・




           珍道中の旅は、こーして始まった・・・。
 同行の子ダヌキには、これを機に全く信用されない扱いを受けるはめになった・・。


※PS 何せ、4日間も家を空けていたうえ、差し迫る仕事の締め切り・・・。
     毎日更新は、しばらく無理かもしれません・・・
     ゆるゆると、更新予定ですのでご了承くださいませ。
by keikono2 | 2004-11-23 23:01 | 雑記
<< 夕陽に染まる街 オイラは、旅に出ます・・・ >>