人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑の中を・・・

緑の中を・・・_a0032015_2055180.jpg
一緒に、歩いてみませんか?
清流のせせらぎと、小鳥のさえずりを聞きながら....^^




緑の中を・・・_a0032015_2061672.jpg



緑の中を・・・_a0032015_207133.jpgなんだか、とてもお久しぶり...な、よーな気がする...。

んでもないか?....(笑)。

自分が他所へ旅していると、

時間の流れが

勝手に、その感覚を狂わせているだけなのかもね。



てな訳で、青森の旅...再開です^^

こちらは、ご存知、奥入瀬渓流。

山歩きの友達が、端から端まで歩いてみたい...
と言うので、彼女を一人下ろし
私は、車を停め停め撮影。

黙々と歩く彼女より
写真撮ってる私の方が、のろまでした~(笑)。
結局、合流地点で
彼女は、更に足を進めたそうな....。

歩いて廻るも良し。
車で廻るも良し。

この時期の奥入瀬は、込み合ってもおらず
それぞれに、緑の世界を楽しみました~♪

--奥入瀬にて(6/12撮影)--

(写真は、もう少し続きます^^)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして、旅に出ている間に・・・

当ブログも、いよいよ9年目に突入~。 .....いやぁー、よくぞ8年も続いたもんだ(笑)。


年の暮れに吾身を振り返るように、ブログ記念日も それまでの1年に出合った景色や人や事柄に思いを馳せる...。

いろんな事があったなぁ....。今回は特に、そう感じる。

変わらぬものなど、何一つ無いのかもしれない...。

人は自分の周りに起こる「変化」を恐れることもあるけれど、それは同時に・・・新しく吹く風のようなものなのかもしれない...。

何かを失っても、また新しいものを得る。全ては、自分の捉え方次第だ...。

新しく吹く風にのって旅をするのも悪くない。そんなことを、ぼんやりと考える今日この頃...。


ブログを通じて繋がっている皆さまへ・・・

いつも、ありがとう。


例え一瞬でも、皆さまがほっこりできるような写真を載せていけたら、と思う次第です^^
写真の上手い下手は、とりあえず横に置いて。。。(笑)

keikono2 拝


◆おまけ◆

緑の中を・・・_a0032015_21245457.jpg
最近、出番の無いこやつら、相変わらず元気です♪ ....が、暑さで、廊下を占拠しとります...(スマホで撮影 ピント合ってないしぃー(笑))

by keikono2 | 2011-07-05 21:31 | 風景
<< 光射して... 青い森の春 >>