青い森の春

a0032015_23591679.jpg
水芭蕉が、ひっそりと咲いておりました~。




a0032015_23594459.jpg
流石は、八甲田....峠道には、あちらこちらに残雪が...。6月なんですけれども^^;


a0032015_002285.jpg
そして、訪れた「グダリ沼」
バイカモが、そろそろかな~?と偵察に....。
まだ、全然!!・・・と思いきや、青森在住のブロガーさん情報によると、今年はどうも様子がよろしくないようで
花が全くついてないそうだ・・・。(もっとも、私が初めて見たのは秋口だったんだけれども^^;)


a0032015_003820.jpg
それでも、こ~んな花がいっぱい咲いてましたー。
背景の雲ゆきが、かなり怪しいですけれど.....^^;


a0032015_005131.jpg近くで見ると、りんごの花にも良く似ていて....
でも、枝ぶりからすると×だし、
なんの花だろう???
ウツギ?

....と、青森の旅、後半部分から載せてしまいました。
メインの前半部分は...まだ写真の整理が出来ておりません(笑)。

なのに、明日から所用にてしばらくお留守デス。
戻りましたら、続きを再開致します♪

**青森にて(6/12撮影)**

時間があったら、旅の写真をスマホで更新?!
(...って、する訳ないかー?ズボラなワタクシが(笑))

by keikono2 | 2011-06-28 09:47 | 風景
<< 緑の中を・・・ 昼の月 >>