人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのねぇ....

あのねぇ...._a0032015_21275690.jpg
ざんねーん。 それ、ご飯じゃありませんからぁーー(笑)




「弘前シリーズ」最後の写真がコレですかぃ?!....と、いう声が聞こえてきそーな気もしますが^^;
いちおー、撮った順番に載せた結果.....本当に、これが最後に撮った一枚だったのであります(笑)。

まっ、らしいっちゃらしいけどさ(゜ε゜ )ブッ!!

大幅にカットしてありますが、流石にストックが溜まり過ぎて...このままいくと、冬に夏の写真なんてことにもなりそうだから・・・(;-ω-)ノ


盛岡も、もう...あっぢぃーです。
明日は『チャグチャグ馬コ』が開催されます。---自粛なんてする訳ねーだす・・・。ふふふ。


そんな訳で(どんな?)、週末から不在になりますので....ガーっとアップした写真でも楽しんでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

by keikono2 | 2011-06-10 21:29 | 生き物たち
<< 蔦 桜吹雪 >>