残雪と桜

a0032015_7411969.jpg




a0032015_7413793.jpg
↑と、ほぼ同じ場所で撮った桜。




・・・と、ベタなタイトルを付けてしまいましたが^^; ボキャブラリーが少なくて、どーにもこーにも「タイトル」が思い浮かばない(;一_一)
お師匠さまは、「タイトルも、作品の一部」と、常々仰っておられるように、そのタイトルから作品のイメージが膨らみもすれば減りもする・・・^^;
ものの本によると、「写っているものをそのままタイトルにしない」だそうで、まんまやんかぁー!と自分でも呆れているのですが^^;;;

つまり、何のイメージも湧かぬダメダメ写真だったということかもね~(笑)。


早く載せとかんと、季節が夏になる~、と大いに焦っているものの、この壁(タイトル)が大きくて更新が進まないのであった。。。(゜_゜i)タラー

by keikono2 | 2011-05-20 08:01 | 風景
<< 春の陽 春来 >>