人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上の赤サンゴ

地上の赤サンゴ_a0032015_0295393.jpg
          まるで、赤珊瑚のような紅色・・・何の実だかわかりますか?




地上の赤サンゴ_a0032015_0423223.jpg
           はい、わかりましたねぇ~   蔦の実でした・・・。

実は、蔦に「実」ができるなんて知らなかった・・。しかも、こんな風に・・。
あるモノを追いかけて 何度も足を運んでいるのだが、残念なことに常にあるものが占領していて、なかなかシャッターチャンスに恵まれない・・・。
あ~~、そうこうしている内に季節は過ぎていく。彼らは待ってはくれないのだ!
果たして、ココにアップする日がくるかどうか、甚だ疑問であーる。

----------------------------------------------------------------
             ♪お知らせ♪
地上の赤サンゴ_a0032015_124851.gifお泊りでお出かけいたしますので、明日(3日)の更新はお休みさせていただきます・・・。
皆さまも、楽しい祝日をお過ごしくださいませぇ~。
                      (あっ、まだ早いね(^^ゞ)
         るんっ、るんっ、るんっ!
                         by keikono2 改め ご機嫌タヌキ。
by keikono2 | 2004-11-02 00:54 | 葉っぱ
<< 窓越しの風景 葉っぱざんま~い >>