人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUMO

KUMO_a0032015_22144578.jpg
ひとひらの花びらよりも小さな体で、君の待っているものは なぁに?






KUMO_a0032015_22473891.jpg
一本桜を撮ったついでに、再び立ち寄る。

そしたら、、、あっ、やっぱり!!

←昨日、書いたピンクのツツジの名

間違っておりましたぁ~┐(´д`;)┌

ミツバツツジ--×

ゲンカイツツジ--○


どーも、すいまっしぇん<(_ _)> 



訂正しとかんとなっ!と報告写真を撮ろうと思ってたら・・・このクモちゃん発見♪(名は不明....笑)
なんだか、とても可愛かったのよー。ピンク色の中の、ちっちゃな緑色が....。

ひっさびさのマクロを取り出して、風と格闘。向きになって、10分位も居たのではなかろうか?(^_^;)

で、ずーっと見てたら、小さな世界に引きこまれちゃった。

ほとんど、微動だにせず風の吹くままに揺られていたんだけど
突然、凄い勢いで走り(?)出して  えっ、なになに??

カメラから視線を外すと、そこにはミツバチが...。


いと小さき世界の「命」を感じた瞬間でした^^ みんな、必死で生きてるんだなー。


KUMO_a0032015_22153039.jpg

手作り村にて(5/10撮影)

※本日、2ポストめだけど虫苦手な方の為に下に下げておきまーす(笑)。

by keikono2 | 2011-05-10 21:00 | 生き物たち
<< 小岩井の一本桜 春を見つめて♪ >>