小岩井の一本桜

a0032015_2181886.jpg

(5/10 am11:46撮影)




a0032015_219532.jpg
あの桜が....いよいよ満開~♪

てな訳で、これはリアルタイムで報告しなくちゃ!

(旅の写真は、とりあえず横に・・・^^;)


↓の写真を参考までに載せておきますが

ナント、今年は4回も通ってしまいました^^;

と、いうのも・・・

例年であれば、G.W後半には満開となる桜

今年は、時期がずれて

そろそろ?...まだまだ?....もう少し?......てな感じだった訳であります。



毎度、お馴染みの景色ではありますが


やっぱり、この景色はスバラシイ~♪


何度通っても、1枚として同じ写真が撮れる訳じゃないので

面白いですよね~。

昔は、菜の花なんてなかったなー。
昨年辺りから増えてきたような気がします。




a0032015_2193858.jpg
5/8 am5:04


a0032015_2110552.jpg
5/3 am11:17


a0032015_21102494.jpg
5/2 pm18:05

by keikono2 | 2011-05-10 21:40 | 風景
<< まきばの春 KUMO >>