新緑の頃...

a0032015_1434018.jpg




a0032015_1435913.jpg
春先は、水かさも増して(雨が続いたせいもあるけど) 水中花ならぬ水中木に...? ^^;

御所湖にて



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

あの桜は???.....と、お思いの方へ・・・^^


本日、午後よりふら~と下見。雨が降ったり止んだり...のお天気でしたが、雨上がりの景色って、なんかイイよね~。
新緑も、とても美しかったです^^



a0032015_144109.jpg
夕暮れの『小岩井の一本桜』
今年は、開花が遅れているようですね~^^;  まだ少し(かなり?!^^;)かかりそうです...。


(いずれも....5/2撮影)

※明日から、しばし不在になります。 桜写真をたんまりお土産に???できたらイイんですけどぉー^^;

by keikono2 | 2011-05-03 02:18 | 風景
<< 春を見つめて♪ てんこ盛り?! >>