夕暮れ

a0032015_23453897.jpg






a0032015_23455540.jpg
ポ・ポ・ポポ・ポーン♪....って、別にあのCMを思い出した訳じゃないけど(笑)


『晴天を誉めるなら夕暮れを待て』(チャゲ&飛鳥)って歌もあるので、↓の写真を撮った後...自宅を通り越して夕暮れを待ってみました。

おっそろしく、寒かったどす。
車の中に積みっぱにしてたダウンがあって助かった~~~。
(てか、春秋用に着てたコートが、何処を探しても見当たらん。トホホですよー┐(´д`;)┌)

昔、太平洋に昇る朝陽を撮り、同日に日本海に沈む夕日を撮る、なんてハードな旅もしてたけど
今や、振り幅も狭くなって、ちょろちょろ走ってるだけだなぁ~^^;
まっ、久々に...連休は縦に走ってみようかと思っとりますが・・・。

by keikono2 | 2011-04-26 09:13 | 風景
<< 石割桜、咲く♪ 静かなる湖 >>