人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水芭蕉

水芭蕉_a0032015_2305664.jpg





水芭蕉_a0032015_2311697.jpg
いよいよ春がやってきたねーと、水芭蕉とザゼンソウが会話してるみたい^^


水芭蕉_a0032015_2312714.jpg←木立の奥には、秋田駒ケ岳が見えます。


週末は、ぽかぽか陽気♪

いきなり、20℃を越える暖かさでした~。

(今日は、再び冬に逆戻りしそうな寒さだけど...)

それなのに、外出もせずに家に居たら・・・

でっかい、赤い満月~。

おおーっ!!とカメラを準備して

ベランダへ....と思ったら、

もう、姿は見えず。

あれは、幻?!


そんな訳で、カメラ魂に火が付き(笑)、
翌日の満月狙いで出かけてみました。
が、
月は、とうとう見えなかった・・・(残念;)。

でも、久々にあちこち車を走らせて

いい気分転換になりました♪

湿原は、やはらかな水芭蕉の香りに包まれていて・・・
人々は、静かに春を楽しんでおりました^^

刺巻湿原(仙北市)にて(4/18撮影)

by keikono2 | 2011-04-20 03:17 | 風景
<< 静かなる湖 ストーカー?! >>