line

a0032015_123048.jpg
静かにそっと引かれているのは、早春のライン...。





a0032015_124441.jpg
湖の縁を色取るように...少しずつ厚く張った氷が溶けて面白いラインができる。


a0032015_1234575.jpg
まだまだ冬の装いだけど...静かに、春は始まっているんだね^^

川内ダム(青森)にて(3/6撮影)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

本日、東北地方に強い地震がありました。Σ(゜д゜lll)
幸い、壁に掛けてある絵がずれた位で何の被害もありませんでしたが、本棚もぐらぐら揺れて、ちょっと焦りました^^;
私のベッドに潜って寝てた猫たちの様子を観察していると....
hanaは、驚いて顔を出し....その一方で、全くピクリともしない拓。
デカいのは、身体だけじゃなかったか?! 流石、太っ腹よのぅ~c(>ω<)


by keikono2 | 2011-03-09 13:00 | 風景
<< 漁港にて 海辺の白鳥 >>