雪原の朝陽

a0032015_151518.jpg
いま、ここ、・・・から始まる新しい今日。





a0032015_153488.jpg
日は沈み、そしてまた日は昇る・・・幾度となく繰り返されてきた不偏の真実。
同じ朝?のようで、同じ朝などひとつもない。
毎日、毎日、新しい朝がやってくる....。

この場所で、過去に何度も日の出を待った。
写真的には似通っていても、...私的には、ちょっと特別な朝。

皆さまにも、そーいうことってあるでしょう~?




a0032015_154890.jpg
振り向くと、そこ(反対側)には・・・

この朝陽を浴びて

足のながーーーーーいっ、ワタクシが(笑)。


旅先で紛失してしまったレンズ・フード・・・

買い足してないので、昔試しに買ってたゴムのフード

全く、使えないじゃん(-_-メ)・・・と思ってたけど

ときに、こんな使い方もあるか...と発見(笑)。



こんな綺麗な朝陽を拝みつつ・・・

こんな写真も撮っているkeikono2でありました(笑)。



ああ、早く新しいの買わんとなっ・・・(^_^;)

by keikono2 | 2011-03-02 02:16 | 風景
<< カラマツ冬景 三本桜 >>