車窓にて

a0032015_6232221.jpg




a0032015_6233846.jpg
この薄い青とピンクに染まる空の絶妙なバランス・・・。
日本では、なかなか見ることのない色彩だな~と、その美しさにうっとり....。
(空港へ向かうバスの中より・・・。)




a0032015_6234951.jpg
イヴァロ空港
ここから、首都ヘルシンキに戻る訳ですが・・・フィンランド滞在中、この地がもっとも寒かった!!(更に北でもあるしね)
飛行機に乗るまで「うひょーっ!!寒い、寒い...」と、みな口々に叫び
見知らぬ者同士でも、同じ環境に身を置くと、みょーな親近感というか連帯感というか...身を寄せ合って笑い合う。
そこには、国の違いも男女の差も...なぁーんも無くなるねー^^

夜明けでもあり、夕暮れでもある空の色.....(笑)。

by keikono2 | 2011-01-24 07:25 | 風景
<< 首都ヘルシンキ オーロラ >>