山頂にて

a0032015_4465013.jpg
太陽の姿を見ることは出来無くとも・・・その光は、とても神々しい...。




a0032015_4471796.jpg
サーリセルカには、2つのスキー場があり・・・
“そこから見渡す365度の景色は素晴らしいですよ!!”
と、日本人のガイドさんが言うので(本当は、360度だと思うが...゛(゜m゜*) )リフトに乗って上がってみました。

標高自体は、そんなに高くはない(1200m)のだけれど、見渡す限り、白い平野が広がってるかのような、なんとも不思議な光景でありました。


山頂にあるレストハウス↓
a0032015_4473621.jpg

スキーをする訳では無いので、ここで


a0032015_4475011.jpg
やはり、お薦めの「サーモン・スープ」や、サーモンのステーキ?を食べながら、ゆた~っとしていると

窓の外から、この光景が飛び込んできた訳ですよ。


a0032015_448988.jpg
食事も、そこそこに外に飛び出したのは言うまでもない・・・^^

太陽は昇らないけれど、その光は届き・・・赤く色づくのです。(晴れていれば、それが360度)
とても不思議な、幻想的な光景でした~。

因みに、撮影時間は....12/25 午後12:18 デス。 Xmasの日の出...もとい、朝焼け?...昼だけどぉー(笑)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日、いやもう今日か....から、例の写真展の為に上京します。
上京ついでに、例のコンサートも見てきます。どちらかというとぉー、↑がついでで、こっちがメイン?!σr(^ω^*)))
まさか、チケットが取れるとは思ってなかったけどぉ~。ありがとう、Wさん010.gif

by keikono2 | 2011-01-13 05:57 | 風景
<< 白い森の町 サーリセルカにて >>