夜明け・・

a0032015_10172498.jpg

            満天の星空を、少しずつ隠しながら・・・
      ピーン!と、冷え切った空気の中 静かに、静かに、陽が昇る
            音の無い世界 目の前に広がるのは
             今日という一日の“はじまり”である。






a0032015_1033671.jpg
                  木々の間から

a0032015_10333725.jpg
                 変わった形の雲

a0032015_10335351.jpg
                 雲を乗せた岩手山


・・・と、いう訳で、ほぼ貫徹のまま  山の紅葉を撮りに出かけた・・・。
夜中3時過ぎに出発。現地(八幡平)に到着した頃は闇の中で、なんとなんと、満天の星空であった・・・。まるで宇宙のただなかに居るかのような、幻想的な星空・・。流れ星もひゅんひゅん飛んでいた(笑)。
八幡平(網張スキー場)で、朝日を待ち 池湯に映る朝日を撮りたかったのだが・・・残念ながら、この日は これ以上赤く染まることはなかった・・。
でも、清々しい空気の中 爽やかな秋の一日であった。
                        ・・・・でも、帰ったら、バタンキュー(笑)。
by keikono2 | 2004-10-17 10:57 | 風景
<< 焼走りの紅葉 秋色いろいろ・・ >>