朱色の朝

a0032015_844554.jpg
すべてのものが凍りついているような国で、やわらかく美しい朝陽が昇る....。





a0032015_8556.jpg


新年明けましておめでとうございます。

昨年中は(も?)、たくさーんの人々にお越し頂きまして
暖かなコメントまで頂戴しまして
誠にありがとうございました。

2011年
いよいよ始まりましたね~。
皆さまは、どんな年明けを迎えましたでしょうか....。
北から南まで、雪の中?
こちら盛岡も、どどーんと雪に埋もれてしまいましたわ!!(゜ロ゜屮)屮
もう、脱出不能でありますわな~。
しばらく、何処にも行けそうもないので(ウソ)、
再び、旅の写真でも・・・゛(゜m゜*)

おっそろしく寒いけど、美しい北の国を旅して参りました。
その地は、、、

Finland!!!

濡れタオルをぶんぶん振り回していたら
カキっ!!と刀に変身してしまうようなお国でありました\(;゜∇゜)/

まぁ....そんな話は追々と・・・。

という訳で~、

今年も、どうぞ宜しくお願いしまーす♪

keikono2拝

by keikono2 | 2011-01-01 14:48 | 風景
<< 北限のマック 雪野原 >>