雪野原

a0032015_1151883.jpg
空の青と同じように映る、青い雪野原....。
一点の曇りも無い、冬の好日♪

小岩井の一本桜にて(12/19撮影)






今年も一年、当ブログを訪ねて下さり、また沢山のコメントまで頂きまして
皆さまには、心より感謝を申し上げます。



えっ?!......もぅお?!....とお思いの方も多数いらっしゃることでしょうが....

ワタクシ、明日から再び旅に出ます。→→→よって、超ハードだったのであります。何せ、師走の12月が2/3しかないもんで....(=_=;)

思えば、今年は「旅に始まり、旅に終わる・・・」という年になったようです^^; 
(もう、向こう10年分くらいの旅が、どどどーん!と....(笑))

私は、自分が生まれ育ったこの町(盛岡)が大好きだし、当然、岩手の環境・風土も愛しております。
特別、何処かへ行かなくても、私を魅了する景色も人もいっぱぁぁぁーいっ有ります♪

でも、「旅」もまた楽し、であります。

見知らぬ町で、また素晴らしい景色を発見したり、素敵な人たちと出合う喜び....。
「旅」には、いろんな「出合い」がありますからね~。

世界は、とても広いけれど、おなじ一つの地球(ほし)の中に・・・。

見知らぬものが、「知る」ものに変わり
顔のない人が、「友」になる....。

このブログだって、同じ。
時空を超えて世界中を旅してる....。そこで多くの友ができる。


いろんなことがあって、泣いたり笑ったり凹んだり....。

同じ時を今こうして共有している皆さんと、四角い画面の中や、外で....

出合えたことに感謝します。

ありがとう。


良いお年をお迎え下さい。

年が明けたら、またお目にかかれますように・・・^^


※追記---- ↓ のカレンダー申込に、そんなに「奇特な方」がいらっしゃるとは思わなんだ.....(笑)。
とりあえず、次回の更新時まで、受付させて頂きますね(*^-^)


------ 2010.12.22 keikono2拝 ------

a0032015_1233328.jpg
『家族の木』(美瑛にて)
「地球」という、ひとつの星の中では、みんなが.....ひとつの家族なのかもしれないよね~ヽ(´▽`)/




そして、コレ↓
一般人を巻き込んでの、何かのパフォーマンスなのかもしれないけれど....
見ていて、とっても楽しくなる。

みんながひとつになって生まれる笑顔や喝采。
音楽には、そんな力があるんだねぇ~

『ハレルヤ!!』


あなたが、いつも笑っていられますように・・・。

by keikono2 | 2010-12-22 02:34 | 風景
<< 朱色の朝 カレンダー >>