太陽へと続く道...

a0032015_21161527.jpg
誰の心にも、自分だけの太陽を持って....その道を・・・。




a0032015_21164240.jpg
それが例え、アップダウンあったとしても......? (笑)

「ジェットコースターの道」
(霧が濃くて、よくわからないかもしれませんがうねうねと何処までも続いております......^^;)


a0032015_21165365.jpg
日の暮れるのはあっ!という間だったけど...昇るのは、ゆっくりと感じました。
昨日の場所で日の出を撮ったあと、ココへ来たり↑へ行ってみたり....と、随分楽しめました~。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

長々と、お付き合い頂きました「北海道の旅」これにて終了でございます。
(またどこぞで、ポツっと登場するかもしれませんが.....^^;)

皆さまには、たくさんのコメントを頂きまして ありがとうございました。
\(^o^)/

機会があれば、、、またいつか.....行ってみたいなぁ~北海道。
雄大な素晴らしい景色を、どうもありがとう♪

by keikono2 | 2010-12-05 01:12 | 風景
<< お洒落な髪飾り 美馬牛の朝 >>