流れ

a0032015_484175.jpg
急流にも流されず、へばりついてる葉を見て
何故か小林一茶の俳句を思い浮かべるのであった・・・(笑)---いや、別にそんなところで闘わなくてもイイんですけどねー^^;





a0032015_493111.jpg


かの「奥入瀬渓流」ですが、私たちが訪れたときは紅葉には少し早かったみたいです。

a0032015_4103110.jpg


・・・・って、一体いつの撮影だよー?!って話ですが^^;;;
まぁ、この際.....そーいうことは割り切ってご覧いただけるとぉー(笑)


.。.:**:.。..。.:**:.。オ マ ケ..。.:**:.。..。.:**:.。.

奥入瀬に向かう途中に、こんなライトアップされた滝を偶然見つけました^^
滝のライトアップなんて、初めてだなぁ・・・。
a0032015_4183062.jpg

by keikono2 | 2010-11-18 04:37 |
<< 沼めぐり 橋のある情景 >>