晩秋の熊沼

a0032015_1581186.jpg
山の上は、一足早く冬の準備が始まっている。
彩りがなくなった山に、空から天使の梯子が舞い降りて....。




a0032015_1583255.jpg

八幡平市にて(10/20撮影)

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜

旅から無事に戻って参りました~。
それはもう、うっとりするような景色ばかりで.....そこに住みつきたいと思ったくらい(笑)。
それはさておき(さて置くんかい?!(-"-))、
こーして長旅ができるのも、姪っ子が留守中の猫たちの面倒をみてくれるから。(感謝・感謝)
その姪っ子の話によると、、、猫トイレ付近に点々と鮮血の跡があったそーな?!(゜д゜lll)

二匹とも元気だしー、争った形跡もなし。うむー。難解じゃ。┐(´д`;)┌
その血は、一体?!
(....ここで火サスのテーマ流れる・・・の巻。^^;)

by keikono2 | 2010-11-09 15:39 | 風景
<< 予感 白樺 >>