人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水辺 de アート

水辺 de アート_a0032015_022329.jpg
水面に描く、秋。




その1、
水辺 de アート_a0032015_0223986.jpg



その2、
水辺 de アート_a0032015_023935.jpg





水辺 de アート_a0032015_0234587.jpg水辺の景色は面白い!!

こんなアートを描いてくれますもん^^

ちょっと、ミュージアム風に額に入れて見ました^^

写真自体には、一切加工しておりませぬ。


木々をモデルに


水のキャンパス


絵を描いたのは、風さんかしら^^;


ほぼ同じ場所からの撮影ですけど、随分イメージは異なりますねー。



こちら芭蕉沼(八幡平)は、水の色がうっすらと緑色なんですよ...。

(10/20撮影)
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

本日、フランスでお世話になった友人(画家)が個展の為、
一時帰国していてお茶したのですが...
彼の語る言葉は、詩情豊かで・・・やはり、ホンマモンは違うなーと思いました。

....昔、私の後ろの席で、ノートの端に悪戯書きしてたヤツとは思えんわ(笑)。

by keikono2 | 2010-11-01 01:15 | アートな気分で・・
<< 白樺 ひっそりと >>