山は錦

a0032015_4305871.jpg
これから色づくものも、もう終わったというものも、いーや、変わらないゾ!というものも・・・(笑)
みながひとつに集まって、賑やかなりけり、秋の山。





a0032015_4313124.jpg
どこをどう切り取っても絵になるよう........で、......でも、ムズカシイ^^;;


↓こちらは、また違う場所ですが同日に撮影(10/11) ........錦の山つながりで~^^
a0032015_4324781.jpg



a0032015_433726.jpg
そして、この賑わいもひと時のもの・・・。
時期に、白い冬に包まれてゆく~。

※撮影場所は上記2枚と下記2枚...場所は異なりますけど、同じ八幡平市にて。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

遂に、八幡平市にも初雪。
全国的に寒くなってきているようですが、風邪などひかれませんように。

by keikono2 | 2010-10-28 04:59 | 風景
<< 朝の散歩 霧の朝 >>