人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十和田市現代美術館

十和田市現代美術館_a0032015_22323579.jpg
こんなカラフルなお馬さんが出迎えてくれます♪




十和田市現代美術館_a0032015_2233584.jpg
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

【細川剛写真展 】
TAKESHI HOSOKAWA PHOTO EXHIBITION
2010年9月11日(土)~10月24日(日)

ぼくがいる場所

ーいま自然ってなんだろうー


十和田市現代美術館_a0032015_22331659.jpgただいま開催されております。....って、もう残り2日しかないけどぉー。

この週末、お近くの方は是非、足を運んでみて下さい。
素敵な写真が、たくさーん展示されております。
もうねー、心にぐっ!!とくる作品ばかり....。
大いに、刺激を受けて帰って参りました♪
写真展に行けない方でも、写真集がいろいろと出版されておりますので
是非、ご覧になってみて下さい。

                      写真家 細川剛氏 →→→


十和田市現代美術館_a0032015_22332863.jpg
こんな巨大なアリさんもーっ。
この美術館には、このような面白いものがあちらこちらに・・・。
美術館見て回るだけでも面白いかも?

十和田市にて(10/22撮影)

by keikono2 | 2010-10-22 22:49 | 行ってきました
<< 燃える山肌 遂に、その季節か.....。(... >>