虹かかりて

a0032015_1213134.jpg
秋色に変わりゆく山肌に....もうひとつ、七色の贈り物が降る。





a0032015_122028.jpg


この三連休、

皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?

ワタクシは、遠方よりお越しのお客人をお迎えし

岩手の紅葉散策♪

岩手山登山を計画しておりましたが

雨のため翌日に順延。

雨の日ドライブを楽しみました。


すると、、、

突然.....

虹~っ!!

思いがけないプレゼント♪

この日は、場所を変えて

3度も虹を見てしまいました~。

サイコー♪ ついてるぅー。

\(^o^)/





a0032015_1221493.jpg
この高台から見下ろす雄大な景色に虹!!

あっぱれ!じゃ~っ。

.....まぁこの際、写真の出来不出来は棚にあげて・・・^^; ヨッコラショ!

松川大橋にて(10/10撮影)

その現象を喜んでいると、またその現象に出合う確率が高くなる....らしい。
私は、ここ数年続けて「紅葉に虹」という素敵な贈り物を頂いているなぁ(喜)。

by keikono2 | 2010-10-13 02:06 | 風景
<< 八幡平の紅葉 秋の日 >>