a0032015_10581617.jpg
何気ない道端の雑木林でさえ、光が当たると今日の主役^^
動けぬものたちにも、愛は注がれる....。






a0032015_10584184.jpg
キラキラ キラキラ~ ついでに、クモの巣も?キラキラ~(笑)。


a0032015_1059448.jpg

斜光マジック!とでもいうべきか.....

晴天時の朝や夕には、何気ない景色も美しく大・変・身~♪


おお~っ!!と、思わず車を停めてパシャ^^;


ほんの一瞬の出来事だけど・・・


その瞬間に、そこに居れて嬉しい~。

きれいな景色を見せてもらってありがとう。



......と、ひとり、ほくそ笑むのであった(笑)。


ふっふっふ。( ̄ー+ ̄)

タイトルの「和」は和風な感じと、「わっ!」をかけてみました。えっ?そんなダジャレは要らんてかぁ?

日の落ちるのが、早くなって参りましたね~。
寒暖の差も激しくなってまいりました....。
皆さん、風邪などひかれませんように。。。

---もうじき、このモミジも紅く色づくかしら^^---

by keikono2 | 2010-10-06 11:38 | 風景
<< 夕暮れ 紅葉み~っけ^^ >>