人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い空と白い・・・

青い空と白い・・・_a0032015_1946432.jpg
ソバの花~~~♪

※中央にある黒い点....ゴミ?!かと思ったら、トンボでしたぁ~。
そーいえば、いっぱい飛んでたもんねー♪




青い空と白い・・・_a0032015_19465498.jpg
ひゃあーっ、眩しいー。
どこを見回しても、白・白・白・・・
何処までも続く白いうねり^^


青い空と白い・・・_a0032015_19472312.jpg
気づけば、(またまた?)1週間のご無沙汰です^^;
......まぁ、最近は珍しくもないけど?...いえ、決して開き直る気など・・・。

今回の「ソバ畑を撮る」撮影会では・・・
いろいろなソバ畑に連れて行ってもらい
様々なsituationを楽しむことができました。


流石、ソバ処、福島県。


なのに・・・・ふと気付く
あれ?.....蕎麦を食べなかった.....???

「会津といえば、味噌カツだべ~っ!!」と...半ば強引に
トンカツ屋さんに連れて行かれたのであった。。。(;一_一)

蕎麦を撮りに来たのに、カツですかぃ?!....と思ったけれど、
これが、なかなか美味でありました。

写真?

有るわけないっしょ。
食べ物を前に、
そんな悠長なこと私がしていられるとでも? ミ(ノ _ _)ノ
はい、真実は私の胃袋だけが知っている(笑)。

←タイトル 『ライ麦ソバ畑でつかまえて』

出演ありがとう、○○さぁーん。

青い空と白い・・・_a0032015_19475147.jpg
↑の道からは、こんな景色が見えました。
赤いお家が白いソバ畑の中に効いていると思ったけど・・・何せ、ソバの背丈が高いっ。

それにつけても、気持ちのイイーっお天気でした。
9月というのに、、、流れる汗が半端じゃなかったっす。

でも、いまは~もぉおー、あき~・・・・大分、涼しくなって参りましたね....。
季節の変わり目、体調など崩されませんように。。。






青い空と白い・・・_a0032015_1952731.jpg
当ブログの管理人の無沙汰を、どーぞお許しくださいませ。
オイラがkeikono2に成り変わりましてお詫びするにゃー。


・・・って、アンタは、ただ。そのネズミが気になるだけじゃろゞ(=´Д`=)ゞ

by keikono2 | 2010-09-17 22:29 | 風景
<< 実りの秋 霧の中のソバ畑 >>