日の出

a0032015_8113076.jpg
霞みがかった水平線から・・・ぽにょっと太陽が昇る^^




a0032015_8114976.jpg


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

突然、海に行こう!!....と、思い立ち、友を誘う。
彼女も、たまたま非番ゆえ、付きあってくれることになった。
日の出を撮りたいからさぁ~、早めに出たいんだけどさぁ・・・と告げると
なら、夜中に出て現地で仮眠すれば?ということになり、真夜中12時の出発と相成った。

途中、山道で霧が発生。
私ならば、おっ!霧が出てきた(v^ー゜)....と、喜ぶところだが・・・
その友は、なんか気味悪~い・・・と、のたまうのであった。
しかも、、、
「あそこらへん、出るよ....」とポツリと呟く....。

えっ?! .....ナ、ナニがぁーっ?!━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

んもーっ!! へんなこと言わないでよーっ!!

深夜のドライブは、違う意味で、、、緊張のドライブとなったのであった(;´д`)トホホ…



予定通り現地に到着すると、そこは満天の星空*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

いつもなら、よっしゃー!! 星撮るどーっ!!....となるところですが、、、
すっかり、びびってしまったワタクシは、星撮影は諦め車内で仮眠を選択。


静かに、寝入ってた私に、友が突然、大声で叫ぶ

ちょっとぉーっ!!

びっくりして、飛び上がると・・・

仮眠時間を大いに寝過ごし、夜がしらじらと明けていたのであった・・・(=_=)

大慌てで、三脚担いで浜辺へ走り、日の出写真には何とか間に合いました、とさ。
a0032015_81207.jpg

一枚の写真の中に、そんな経緯があろーとは、誰も思わんことであろう....(笑)。
浄土ヶ浜にて(8/20撮影)

by keikono2 | 2010-08-22 10:41 | 風景
<< 孤高の松 *** >>