Miracle★Magic

a0032015_15504367.jpg
さぁ~て、コレはなんでしょう・・・?





答えは、↓コレです^^
a0032015_15513160.jpg
七色に光り輝く.......○・○・○・!!

まだ、わからないという方に・・・・↓これでは?
a0032015_15523635.jpg
そうです!! これは、田んぼに張った氷~(笑)。
PLフィルターを通して見ると、このよーに見えるんですよー。


a0032015_15525868.jpgいつぞや、テレビの番組で見て以来.....
七色に変身する氷の世界に魅了され、
いつか見てみたい・・・とは思っていたのですが、

田んぼに張った氷で実験するのは、私くらいかも?(笑)

先週の撮影でも、川縁の氷で試しては見たものの・・・

つい、病みつきになってしまって・・・^^;


そのことを、同行のゴローさん(仮名)に教えると、田んぼの中に入って、
その世界にすっかり魅了されてるもよう....。

「な~に、やってんだ~???」....と、通りかかったおじさん&おばさんに話しかけられ

ゴローさん、興奮気味に説明し、体制を整えようとしたところ・・・

田んぼのぬかるみに足を取られて、転倒!!!

大の大人が、どろんこまみれ・・・(^m^)ぷっ。

立ち去りかけたお二人が、
「あらららら・・・上に用水路があるから洗ってこ!」と親切に教えて下さった。


因みに、ワタクシは・・・田んぼの縁から、その一部始終を見ていた訳ですが・・・

それを教訓に、田んぼの中に入るのは止めときました~(笑)。

人生の師は、身を持って・・・いろいろなことを教えてくれるもんですなー。
ひゃっひゃっひゃっ・・。


それにしても、田んぼに、こんなアートが潜んでいるとはっ!!

(4/4撮影)

by keikono2 | 2010-04-07 16:40 | アートな気分で・・
<< ♪はぁーるよ、こい・・・ 風紋 >>