寒い朝

a0032015_19571644.jpg
立ち上がる川霧が、木々に白い華を咲かせてゆく.....。
まるで、魔法使いのおばあさんみたいに・・・。




全くぅー、こちらのブログは、いつまで冬景色なの???
..........って、みんな、そう思ってるんだろうな・・・(-゛-メ)

あちこちから、の便りも届くし....もう散り始めた、なんて便りも。。。

でもねっ、

コレ、今朝撮った写真なの!!

a0032015_19575554.jpg
私だって、まさかっ、この時期に『霧氷』に出会えるとは思ってもみませんでしたよ~~(≧∇≦)

今朝、出発時(朝4時)氷点下11℃の温度計を見て、自分の目を疑いましたが(笑)、目的地間際では-18℃!!
(....実は、秘かに嬉しかったりもするが・・・;:゛(゜m゜*) )

a0032015_19581157.jpg
1,2月の厳冬期より、寒かったかも???


a0032015_1958318.jpg
はっはっは・・・!!.......もう笑うほかありません^^
お陰で、素敵な冬景色に(いっぱい!!)出会えました^^.....あと4日で4月だけどぉー。

と、いう訳で......当ブログの冬景色は続きます。(* ̄ー ̄*)
----嬉しいよーな、悲しいよーな・・・?!----

by keikono2 | 2010-03-28 20:59 | 風景
<< 凛 ある川の情景... >>