人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぎり絵

ちぎり絵_a0032015_20069.jpg





今日は、『春分の日』....季節は、冬から春に移りますよ~という日に

こんな写真?!(笑)
---ただいま、冬景色在庫一掃セールにつき、、、(笑)---

こちらでは、一日の内に・・・冬と春を行ったり来たり....のよーなお天気でありますが
スタンドに行くと、タイヤ交換し始めている光景も見受けられ...そんなとこにも春を感じたり・・・^^

うちの姪っ子も、無事 高校合格♪

「寝てばっかりで、全く受験生らしからぬ・・・(-"-)」と嘆いていた母親も安堵したに違いない(笑)。

小学生の頃は、モデルとして、このブログにも時折登場しておったが・・・
気付くと、背丈もほぼ私なみ?(相変わらず、細っちぃーが^^;)

一番上のおねいちゃんは、4月から小学校の教師ですとぉー。

時の経つのは、早いもんですなー。



by keikono2 | 2010-03-21 12:36 | アートな気分で・・
<< ある川の情景... 我が家の♡ >>